広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
日韓イベントのお知らせ
yuhejyon

リンダとポールの結婚立会人である作詞家&コピーライターの
もりちよさんからお知らせが来ました。

今、韓国で最も多忙で気さくでハートの熱い作曲家。
ユ・ヘジュンさんに会いに来てください。
10月14日(土)15時、ソウルじゃなくて青山へ。^^;
 
ということでこの場でも告知させていただきます~。
この写真じゃあんまりわかんないけど、
クリックすると大きくなります。

10月14日にNHK文化センターで3675円
8月28日から申し込みで03-3475-1151
とかいてあります。
えっ!もりちよさんもでるんじゃん。
行かなきゃ。

ユさん作曲と歌・もりちよさん作詞で
『チグエソ地球の空の下で』という曲も
作られてますんで、こっちもよろしゅう。

ユ・へジョンさんて「冬ソナ」の作曲家なんですよね。
リンダ、ヤングなもんであんまり
韓国スター系の話知らないんです。

「最後にみんなで『冬ソナ』歌いましょう」
かいてある~~。
歌声喫茶状態だ~。
歌えない。ちょっとしり込み。

イベントで歌に聞きほれたもりちよさん
楽屋に押しかけ、商談成立したそうです。
いろいろ大変でこんな簡単な話ではないのですが、
そういうことも可能なんだと
ドリーミングな気持になる
夏休み最後の日。

民間人はこんなに韓国といい感じなのに
今日の勉強は例の彼の話です。

それからメルマガの購読もよろしく~
プレゼントは明日までですう。
「一般知識勝手にここが出る!」

そういえばまだ一回も政治を取り上げてなかった。
そこで、もうすぐ終わる小泉内閣。
声高に言っていたあれ。

「構造改革」とは

小さな政府「官から民へ」
三位一体の改革「国から地方へ」
を柱にしたもの。
経済財政諮問会議を初めとする、
今までの日本にはなかった斬新な運営方法や、
郵政民営化や公共事業費削減により、
自民党の一部の議員や官公庁と対立することとなった。

「聖域なき構造改革」とも言っていたけど、
聖域とはいったいどこなんでしょう。
それは次回にとりあげまあす。

それからコメントのご質問いただいた方!
コメントでご返事させていただいてます!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!宣伝してくれて。。。
リンダさん!ありがとう。
行政書士のHPに、
日韓歌のこころ、なんて題した
来日トーク&ライブイベント。
行政書士めざす方々の中に、
韓流ファンがいらっしゃると
いいけれど。。。
っていうより、冬ソナ主題歌
作曲家ユ・ヘジュンさんと
一緒につくった
“チグエソ地球の空の下で”
っていう歌は、
中高年の方々、特に殿方の
涙を誘う歌です。
日韓合作大泣き歌って、
雑誌AERAに
紹介されたのよ~~~~!

ぜひ、ユ・ヘジュンさんに
会いにきてくださいね~~~

2006/09/02 (土) 22:09:41 | URL | もりちよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
