広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
お得情報!
なっにっもーかもーめっざめーてくー
あったらーしいーわたしー
っと。
そう昨日誕生日を迎え生まれ変わった気分(還暦かい!)
状況はなにも変わっていないけど。
そう、寝坊したくらい。
年取ると朝起きちゃうはずなのに・・
まだまだいけてるってこと?わたし。

それで、何がお得かと申しますと、
当社㈱ベリースの
「行政書士集中講座2006年度版」にですね、
お得な\45,000-コースができました。
ただし!
これはこの前、7月2日に司法書士の試験なんか
受けちゃったよってお友達にしか
お勧めできません。(なんて良心的。正直営業。)
なぜなら、憲法民法商法が入ってないんです。
だって、司法書士の勉強にそれらは含まれてるでしょ。
だから、重なっちゃったらもったいないじゃん。
もちろん、普通に全部この教材で勉強したい人は
一般会員コースでどうぞ。
左上に何気に移動した水色のバナーから
ホームページを見てね。

で、なんで、司法書士受けたお友達に
この講座をおすすめするかといえば・・・


行政書士と司法書士の仕事は重なってなくて
両方持ってるとお得だから!!

司法書士は、登記とか少額訴訟の代理人にはなれるけど、
行政書士に許されてる許可申請とか、契約書を作るとかが
できないのよお。
両方できる人に頼みたいじゃん。どうせなら。
それが顧客起点の法律相談所ってことよ。
なので、お勧めします。

これだけでもお得なお話だったけど、
今日はもっとお得なWチャンス。
世の中のクリアランスよりお得!

行政書士の試験で一般知識って科目があります。
一体何がでるのか・・
こういうのって直前になって慌ててやろうとしても
範囲も広くて途方に暮れるよね。

だから、普通最後に取り掛かるもんだけど
今から「じぃリンダ」のない日は一緒に勉強しようよ。

名づけて「汝の敵を知れ!」
ネーミングの由来:
敵をやっつけるにはその懐に入り
情報を得ることからはじめよというじゃない?
だから~
敵=行政書士の試験を管轄している「総務省」
において、いまホットな話題になってることを
試験にだしてくるにちがいねえ。
という読みなんですわ。

総務省のHPに載ってる情報を切り取り、
みんなにご紹介しようというコーナーです。
出所が省庁だから著作権もクリアだし
ほんとお得!(私にとっても)
みなさんお楽しみに~。
今日は予告のみで失礼しまーす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
