広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
お悩み相談
またまたやってもうた。
ついうっかり。
この、くそ忙しく(ガラになくお下品。失礼。)
梅雨の晴間の洗濯2回転日和に。
部屋の模様替えなんてひまなことを。
それはやっぱり久しぶりのいい天気のせい。

普通の掃除だってままならないのに。

アイロンかけてもらいたがってる奴らが
富士山というより、
ロッキー山脈万年雪表層雪崩れ状態。
気分は
♪津軽海峡ふーゆげ~しぃきぃ~~♪状態。

こんなにためたのは
今世紀いや20世紀後半から数えても。
はじめてかも。写真とっとくか。

なぜ中学の制服が
冬はセーラー服なのに夏だけアイロン
のいるシャツなの?
夏のセーラーはもっとアイロンしにくいって。

とにかく
プリーズ プリーズ ヘルプ ミー
ポールの嫁もリンダだった。
レイラはもともとジョージの彼女だったのを
クラプトンがゲットしたうえ曲もヒットだったっけ?

ほんとに洗濯物ブルースとか作れそう。

洗濯物がたまったよ~。
今日はとってもいい天気。
(ここら辺まで受験生ブルースのフレーズでいける)
調子に乗って洗濯機。
ぐるっとまわした2回転。
なんだ
けっこうはやく乾くじゃん。
うきうきるんるんるんるるん。
だけど。
たたむの大変。4人分なんだもんっ!
(ここ当然花王のアタックNo.1ね)
いっそこのまま
クリーニングやさんに
託してしまいたい。
マイ ラブリー 洗濯物
一度洗ったから半額にしてね。
あんあんあん
洗濯物でblueっすよ~。
(ここどらえもん)

やっぱりサビは
まぼろしでかまわーないー
時間よとまれー
アイロンが
かけーおわるーまあでー。
にしようかな。

どっちがいいと思う?

○か×かで・・は、おやすみでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく、洗濯物は私の悩みの種。先日、痛い指摘が「ココ1年洗濯物が、何時も山のままだよね」
洗ったものだし許してよ。
2006/06/25 (日) 11:02:42 | URL | アクロバットリーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
