広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
見逃したファンタジスタ~
やってもうた。
9時に寝るって言ったのに。
寝ることかなわず。
その前提条件がかなわないので
4時に起きることもかなわず・・・・
だので5時30分以前の部分、
サッカー見ることもかなわず。(ちょっと3段論法?)
それってほとんどじゃん。(むしろ3段飛びだね。)

なんかすごく昔ながらのサッカー少年みたいな子が
ゴールきめたんだってね。
ニュースで見た。

そしてロナウジーニョはやっぱりすごかったんだって?
私が起きたときにはもう引っ込んじゃってたけど。

わたしも何かで
ファンタジスタとか
ファンタジーとか
ドリーミングとか
ミラクルとか
言われてみたいな~。

橋の下から拾ってきたとはよく言われたけど。
顔そっくりな親から。
(今は、おじいさんVSおばさんなのでむしろ似てない)

たしかに
うちの親たち及び私はあんまり似てるとは言いがたい。
そしてかれらは・・




私の仕事に
全く興味がない。

食えてりゃいい
あるいは
いきてりゃいい
所詮
想定外のやつだし。(あるいみミラクル?)
みたいな。
孫生んでくれたのはもっとも親孝行だとか。

究極の愛ともいえるけど。
なんていうか。

そういえば
お向かいのじぃと連絡とれず
今日は勉強なしです。
すみません。

ほんもののじいにおこられるので。
子供迎えにいきます。
お先に失礼します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4足の草鞋?!


リンダさま、こんちゃ^^v-222

お勤め、おかあさん、妻、受験生。。。
通勤も遠いと言うのにアタマが下がります。

気持ちは変らないつもりでも
脳は、メキメキ老化して
覚えにくくて、忘れやすいってことないの?
私は、歴2年のスペイン語がさっぱり、入りませんw

せめても、最近は、長女の期末対策に
お付き合いして、一緒に勉強してます。e-266

今日は、お休みだから次女と散歩にいってこよ~

ぢゃ、体調崩さないように頑張ってねe-483
2006/06/24 (土) 17:52:23 | URL | 柳橋フラメンカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
