広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
早いもので
突然ブログを初めて、はや1ヵ月がたちました。
書きたまったものを分類するべきかと、
カテゴリーに分けることにしまして、
「I」での話題の「I」ムード
会社がらみのベリースネタ
子供ネタ
リンダの過去ネタ
(なんとなくこんな色)
に分けてみました
それぞれで出会った方々が
そこをあけていただくと
自分に絡んでるなーって
記事を振り返っていただけるわけです

まあ、読み返していただくほどの
中身じゃないんですけど。

分類できないものを「なんだかわからん」
とかにしてしまったのも投げやりです。
(しかもパープル)

それから、昨日の夜自宅で開こうとしたら
このページがバグってるようで開かなかったんです。
おんなじ目にあった方すみません。
プロフィールの絵のせいだったと思うんです。
今は平気だと思います。
それから、せっかく双方向メディアなので、
コメント書き込みもよろしくおねがいまっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
