広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じっきーありがとう
 じゃーん。百貨店業界に詳しくない方のために、「I」の元同僚じっきーさまより台車LINDA号の写真をおくってもらいました。
商品がメーカーからとどくと、鉄扉裏と言われるバックヤードまでは社内の配送係のかたが届けてくれるのですが、そっから先は販売員自らダンボールを売り場に運ばねばならないのです。一度に何箱もくるし、けっこう重い。で、こんな台車を使ってるわけです。ちなみにダンボール箱は業界用語でパッキン。紐はフルコン、ビニール袋はカンナカです。
ワニマークの服を売って18年のお玉なんか、200万の納品だと何パッキンくらいとか予測できるところがすごいわーとおもってました。
 今日はプレゼン用の資料をパワーポイントを使って作れとK女史から指令が出て、つかったことないのにこれからやるんですわ。パワーポイント。名前も意味不明なんだけど。力強そう。
 それから、きのうの記事中「ダビンチ」ではなく「ダヴィンチ」だと配偶者より指摘有り。そうです。ウに点々にちっちゃいィで「V」の発音です。文章の神もディティールにあり。こだわりましょう。
 昨日は実機チッェックをしっかりやったので、結構勉強になった。憲法のところ。行政書士合格集中講座をやってくれている人にはもうすぐ配信になるところです。
 ではパワーポイントにとりかかります!】LINDA号の雄姿

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10 (水) 22:17:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。