fc2ブログ
広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
これから福岡ソフトバンクホークスファン
昨日はとんだ言い訳を並べた私。
でもまた言い訳なの。
新企画原稿できたのだが、
システム部分がまだなんです。
なんたって○か×か選んでもらって、
答えによって別の画面に飛ばすわけ。
難しそうでっしゃろ。

で、話し変わって・・
皆様、お気づきでしょうか。
左上の紺色の本の【発行】のところ
ソフトバンク クリエイティブ
ってかいてあるでしょ?
ちょっと字がちっさくてわかりずらいって
気にはなってたんですが・・・

そうなんです。
あの孫正義氏率いるソフトバンクグループ会社が
わがベリース著の本の発行元ざーますの。
ここんとこえばるの忘れてたから
今さら言っときますね。
しかも、電子教材の販売支援も
やっちゃってくれちゃってるんざます。
なんかもう
世界の王監督(ここから試合みられます)
とも光ファイバー1本分とまではいかなくても
蜘蛛の糸1本ぐらいで繋がってる気がしてくるよね。

あんまり欲をかいたら切れちゃうって?
(参考図書「蜘蛛の糸」芥川龍之介著)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
リンダさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
しかし、ソフトバンクとは、あのソフトバンクのことだったんですね。資格モノを出しているとは知りませんでしたが、ソフトバンクが絡んでいるなら、何か面白い仕掛けがありそうです。
週末にでも本屋に行って見てきます。
ちなみに、私はライオンズファンですが、王監督となら(元ライオンズの宮地さんとも)ファイバーぐらいでつながっていても、まあいいかな。
2006/06/03 (土) 03:43:19 | URL | ライオンズファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.