広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
心裡留保ーあるいはおおぼらふき
じゃじゃーん
いいわるいは置いといて
とにかく、四苦八苦の果て、
テンプレートは変更いたしました。
だってだって。これほんとは
「gray」っていうテンプレートだったんだよ。
ちっとも「gray」でないでしょ?なごりはあるけど。
「なんかあーここんとこー気に入らないから
なおしてくんない」
っていわれるのは前述の通り、内装屋の宿命なのです。

それもそうだが
問題は
新企画が立ち上がってない。
これを業界では「心裡留保」と呼ぶ?
できるわけのないことをいって、信じた人も
お互い「ないない」とおもってた場合のみ使える。

またまた前述で「うそつきでない」と公言してしまった
私としては、その手は使えまい・・・

いやー実は「検閲でひっかかっちゃってー」
これもうそだ。

なぜなら、社長SとK女史は行政権ではないから。
検閲にはあたらない。

かといって裁判所でもないんだけどね。(北方ジャーナル事件参照)

つまり、2人が外出してて、
「これでいいかな~」って、
打ち合わせできなかったんですわ。

勉強ネタなんで、初学者リンダとしては
ちょっと自信ないんで。へっへっへっ。
だので、近日公開ってことで勘弁しておくんなまし
お代官様~。(だから読者も行政権じゃないって)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
