広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
合格発表
予想どおりではございましたが、
やっぱり落ちました。

昨日うっかり受験番号を持ってこず、
夜にようやくネットで確認しました。

記述の配点が予想より高かったので、
一縷の望みをかけてみたものの、
やっぱりじぇんじぇん足りてなかった。

これで心置きなく、
一から出直しと言い切れますなあ。

でも、勉強始めるまでについインターバル
置いちゃうんだなあこれが。

すべての予備校の予想解答と違う正解もあったりして
業界的にはざわめいてますが、
とにかく60%正解すればいいのじゃ。

しっかり戦略練らせていただきます。
(講座の広告もね!)
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
