広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
「感謝」聞いてください
いやーそれにしても最近勉強のこと
全然触れてませんなあ。

どうも、29日の発表が終るまではね…
こんな人が多いとすれば、
教材も30日からバカ売れってことかしら。
新春15000円offキャンペーンは31日までだから
2日間は固唾を呑んで注文を待つわ!

ところで
以前ご紹介した、リンダ家仲人のもりちよさん
こと作詞家のもりちよこさんとユ・へジュンさんコンビで
今度は平原綾香ちゃんに楽曲提供!
「感謝」って曲です。

1月31日にリリースされるニューアルバム
『そら』から、先行&配信限定でのリリースとなります。
うちの娘も早速ipodに入れてましたわ。

とってもいい曲です。よろしくね。
そういえば娘がipodに
グリーン・デイとU2とコラボ「The Saints Are Coming」
も入れようとしてたけどこれはビデオクリップしか
ダウンロードできなかったんだよね。
ipod用のサイトでは。

ハリケーンカトリーヌでの被害者救済の
チャリティ曲らしいです。
ギターが「I will follow」(こんなスペル?)似だった。
ボノの声を久しぶりに聞いたわ。
20年位前にドームに逢い(?)に行ったなあ~。

娘はバンドを組みたいらしく、
いろいろ研究中らしいけど、
まあ、U2は「音楽+政治」バンドだからね。
中学生がコピーするにはやっぱり
「魂」が不足とちゃうかな。
地方公務員に(先生ね)反抗する程度じゃ。
健闘を祈る。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
平原綾香(ヒラハラ
2007/01/15(月) 20:54:21 | = 音凾 =
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
