広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
年賀状投函
結構前から段取りしてたのに
いつものように投函するのは
晦日になってしまう、年賀状。
大晦日でないだけましさ。

次女の溶連菌はおさまったものの、
今度は私が喉痛く、
午前中で今年最後の病院になんとか間に合い、
結構薬が効いてなんとかなってますが、

年末の大掃除アンドおせち作りの戦意喪失。
親にも風邪引いた旨伝えたところ、
「年末無理しないように」とのメールあり
これでサボりのお墨付きももらったことと
させてもらう。

きょうも、電球取替えたし。
あしたも普通の掃除でいいや。
普通に煮物と、かまぼこ切ったのを
重箱に詰めとこ。(嫁入り道具よすまん)
一点豪華主義で、膾に次女の好きな
「いくら」をトッピングすることにした。

後は明日の晩御飯に年越しそばを食べる。
夜更かしはいかんからね。

サトーココノカドーで
「いまから1尾350円が200円」と目の前で言われ、
いやおうなしに買ってしまった有頭えびを
一点豪華主義その2で、てんぷらにして
具にしてみます。

あんまり張り切ると家族の働きぶりに
いらいらしてくるからね。
ほどほどに、
ことしの大晦日を迎えてみます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
