広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
行政書士豪華対談の仕切り
今日はメルマガを配信しました。
 ↓    ↓     ↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000204635/

なんかわれながらとっても役に立つって感じ!!
(自分自慢。自画自賛ともいう。)

しかし、今日はHPのHTML君と格闘し
帰りの電車ではかなり気持が悪かった。
(たぶん目の疲れと背中のこりと空腹)

そして自己嫌悪も1つ発見。
昨日、当社アドバイザーの大江ありす先生と
受験予定の方の豪華対談企画で、リンダ進行役をやった。
(近日HP上で公開ですお楽しみに)

やってるときは、なかなかいい話が聞けたと
調子に乗っていたのだが、
あとでテープ起しして気付いた。
私ばっかり喋ってることに…

ほんとに。
なんつうか。
へこんだ。

こんな聞きべたな進行役がいていいのだろうか。

絶対コンサルティング行政書士にもなれまい。

やっぱり、ぼやき漫才でデビューする
ほかないかもしれない。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
