広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
ドリーミング ハズ カム 
今日は記事の更新がないのかと思ったあなた。
どすこおい。更新しまっせ―。12時まえに。
怖い番組をみて眠れなくなった子供を
(500万年後の地球上の生物を想像した学者の
話をやってる番組をみて、「怖い。見たくない」
と涙ぽろぽろ流し、さすがの姉もテレビ消してくれ、
両親を脇に従えてねむりについた小1の春。
彼女の時間の概念からいうと、
「おじいちゃんの子供のとき恐竜いた?」と
真面目に聞いてくるわけで・・)
寝かしつけながら寝ちゃってたんですが、
不死鳥のように復活です。






そしてそのときみた夢の話ではなく、
察しのいいあなたならおわかりのように。
「家庭訪問」です。
やってきましたドリーミングマン。

調子に乗ってこのブログでネタになってることのみならず、
「お友達にも紹介してくださいねー」なんて営業してしまった。

自分の首しめてないか?
しかも、昨日はなぜかグーグルで引っかからなくて、
「タイトルだけじゃなくちゃんとURLで教えればよかった」
とか心配してるし。
見られていいような内容だったっけ?って
今から心配してどうする。
しかし「じゃあ、悪く書かれないように(授業)がんばります!」
とのこと。心が広いぞ。ドリーミング。

面談の中身は、
「授業参観では、まああんまりうろうろしちゃう子もいなくて
落ち着いてる方でしたよね。」と言うと、
「でも男の子は興奮すると立っちゃうんですよねー」
「先生、それ危ないです!」
「?」
真面目な方とお見受けした。
好青年だぞ。ドリーミング。

クレヨンしんちゃん、キャラ使ったわりには見たことないとのことで、
是非見るようにお勧めした。
うちではアンパンで、しんのすけ
なわけとか、機関銃を連射。

「大変おもしろいお話をありがとうございました!」
と帰っていかれました。

木戸銭置いてって―。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-308ブログランキング29位!
とうとう20番台に突入。素晴らしい。りんださんはじめ、ご覧いただいている皆様に御礼申し上げます。
2006/05/21 (日) 09:10:34 | URL | guju #-[ 編集]
昨日、リンダ号と共にB3に行ってまいりました。 まったく、関係ないことですみません。
更新された頃は、私は、ドリーミングでした。
2006/05/21 (日) 11:56:19 | URL | アクロバットリーダー??? #-[ 編集]
久しぶりです
久しぶりにカキコです!
テレビの事→いくらいっても小さい子だからしょうがない!でも姉さんは見たかったことでしょう。(笑)
2006/05/21 (日) 13:34:03 | URL | 青鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
