広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
リニューアルのお知らせ
どこがっていうとメルマガです。
最新号だけならここから見られます。
    ↓    ↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000204635/

登録していただくと、
あとはそちらからなーんにも
していただかなくとも、
更新するたんびに
無料でデリバリーしてくれるんです。

気合入れてマジお役立ち情報提供するので
ご購読よろしくおねがいしまーす。

K女史家のさくら(娘と言わないと怒られます)が
キャラで登場です。
6歳っていっても、犬界では私達と「タメ」らしい。

中年女の三つ巴か
種を越えたキャンディーズか。

それから
ブログの左上のバナーも変わったって
お気づきでしょうか?

HPもリニューアル中です。
http://www.bellies.jp/

でもって、ブログでも勉強ネタ作るのが
かなりしんどいので、
ブログは「お笑い」に徹して
脳内活性化にお役に立たせていただきます。

ふと、カウンターを見れば
(ふとじゃなくもっとしっかりいつも見ろって。
視聴率みたいなものなんだから)
5月から、のべ10400名もの方が
アクセスしてくださってたのね。

お付き合いいただき、ありがたいこってす。
今後ともよろしくおねがいします。

今日のエピソード

下の子を膝に「東京タワー」の単発ドラマ版を見てた。
(やっと買えた「HDD」で録画したの!)
オカンの忌の際でボロ泣き。(普通泣くよねあそこで)
「おかあさんなんか落ちてきた…えー涙?」
なぜか父親の方に笑いながらも逃げていった我が子。

鬼の目にも涙だったから気持悪かったのかも。
とっても怖がりなので、むしろ怖いとか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネット起業やアフィリエイトに関するサイトを作りましたのでTBさせて頂きました!是非訪問頂ければ幸いです。不要な場合は削除願います。
2006/11/24(金) 01:09:16 | ネット起業は儲かる?アフィリエイトで悩んでいる方必見!!
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
