広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
一匹のたいやきそして返事のないわけ
きのうは事務所でたいやきをたべました。
社長が買ったのを「みんなで食べよう!」というので、
K女史が3等分し、私は尻尾を、女史は頭を、
社長は腹部を食しました。
なんて美しいんでしょう。
「清貧」
いの一番に、「どこがいい?」といわれたのに、
尻尾を選んだのは遠慮ではなく、
(ちなみにこの事務所一番えらくない人が年も態度も微妙に大きい)
あんこがあんまり好きじゃないからです。
女史も同様。
社長はあんこ大好きだそうです。
あと「二郎」のラーメンも
うちの子が良くかって欲しがる
かむかむレモン系のも食べてて、
みんなに配布してくれてます。
あっ。体系は「あんこ型」ってほどではないっす。
(ナイッスフォロー)

そして、
いつもみなさんコメント投稿ありがとうございます。
コメントに返事を書く機能があるはずなのに
なんだかわからんのですわ。
そんなことが。
インターネットなのに一方通行。

まるで電話が繋がらずすれ違ってばかりの
携帯のない時代のカップルみたい。
「君の名は」なんて何年もすれちがうんだよね。
またたとえが古すぎ。
もとい。
「リカ」と「カンチ」でもすれちがってた。
「カンチ」は象印ジャーランチボックスなみに
重そうな携帯持ってたっけ。
大工かってかんちがいしたよね。
おやじギャグがほとばしってとまらないんす。
誰か止めてー。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「体型」はあんこ型ってほどではないかもしれんが、「体系」で分類するとあんこ型に入るかもしれんな~。
2006/05/19 (金) 18:41:03 | URL | #-[ 編集]
なーんか楽しそうですねー
たいやき分割してる想像上の3人が妙に楽しそうで。
とてもほほえましい会社ですよね。
なかなか1つのたいやきを3等分までしないですもん。
しかもふつーは「あんこ大量」の
真ん中を取り合うっていうのが筋なのに
なんでしっぽとあたまが
先にとられてしまうのか・・・と
あんこ好きには理解できませーんv-377
ちなみに体型「あんこ型」片足いれちゃってます、最近v-27
どうしましょ・・・
2006/05/19 (金) 20:30:27 | URL | じっきー #-[ 編集]
たびたびすみません
どうも絵文字が違うのが出ちゃうんですが・・・
違ったから編集で消してもう一度投稿したんですが、消えません!
ちなみに、寿司?は?ハテナをいれ、ピストルは(子供用語)顔でした・・・なぜぇー
それからコメントに返信は、またコメントからリンダが投稿すればいいのではないかと思われます。
他の方法あったらすみません。
2006/05/19 (金) 20:34:50 | URL | じっきー #-[ 編集]
確かに古い・・・しかし、即効思いつくリンダさんには、相変わらず、脱帽です。
最近は、物忘れがひどく、リカ役の鈴木保奈美が思い出せなく、インターネットで調べて納得。便利な世の中じゃ。
  
2006/05/19 (金) 20:41:10 | URL | アクロバットリーダー??? #-[ 編集]
あのたいやきは
しかし、あんこ型とはいえませんでしたぞ!たいやきのくせして。
2006/05/19 (金) 22:13:55 | URL | 腹部を食した者 #-[ 編集]
ジッキーさんの方法をためしてみるわ。
これでどうだろうv-23
2006/05/20 (土) 00:19:35 | URL | リンダ #-[ 編集]
やっぱり絵文字へん
だってクローバーだったのにちゅ―してるし
一個ずれてる。
で、返信は投稿する方がこのらんの上のMailってとこにメルアド入れてる場合のみ、管理画面にそれが現れて、個別にへんしんできるんだわ。
きっと。
2006/05/20 (土) 00:24:32 | URL | リンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
