広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
サリーさんのパンスト
新しい読者開拓!
娘の同級生たち。
学校のPCルームで閲覧したらしい。

概ね好評だとか。
でも、教材のターゲットとしては
若年過ぎ。

若年と言えば、
今日びの中学生、
HPやらブログやら
結構上手につくってる。

友達の情報を口頭ではなく
なぜかブログで知ったりする。

「Mちゃんてこの前一人でカラオケボックス
行って歌いまくって、喉がらがらになったんだって!!」

ほんまかいな!!
寂しすぎるぞ!!

いわゆるお宅入ってる子なのか?

ぐれるのもこまるが
ふけるのも心配。
マンガの読みすぎも
勉強のしすぎも
なんでも心配。

そんな風に心配されまくって
子供は凡人になっていくんだろうね。
気をつけます。

全く話変わりますが

さっきトイレ入って
サポートの効いてる
「I」やめるときサリーさんからいただいた
パンスト=グレープフルーツの香りつき

苦労して引っ張りあげてたとき
ふと、気付いた。

サポートの効いたパンスト
→サリーにならないでね。

そんなメッセージだったのかしら…

今日はおもいっきり
やってください。
運試し。
じぃとリンダの「行政法はつづくよどこまでも」

もう終わったかと思ったら、まだあったんです。
「情報公開法」が。
抜かりなくやらせていただきます。

[問題]
情報公開法(行政機関の保有する情報の公開に関する法律)による開示請求に対し、当該開示請求に係る行政文書が存在しているか否かを答えるだけで、不開示情報を開示することとなるときは、行政機関の長は、当該文書の存否を明らかにしないで、当該開示請求を拒否することができる。(H16-8)

そんなことできるの。
20060614155955.gif

そんなのやだ。
20060614155943.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
