広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別荘もできました
ソーシャル・ネットワーキングサイト[mixi](ミクシイ)ってやつなんです。会員制のサイトなんですが、
”そっちでも一筆書く”のみならず、なんだか
”コミュニティ”とやらをつくれとの社命で。

今日その存在を知ったばっかりで、いきなりだなんてぇ・・

接待で初めてつれていかれた会員制クラブでいきなりママに
「別荘買ってやるっっ!」
って見栄はって口走っちゃったうえ、
「おれが教祖様だからこの宗教団体に入れ!」
といってる中小企業のたこ社長になったような気分。


この比喩で『カフェ丸玉事件』思い出した人はクラブ「ミクシイ」もご紹介しますので見ておくんなまし。(客引きかい!)
というのも、こっちは、もっと勉強ネタに絞ってて、行政書士勉強してる人たちや、行政書士になった人とつながっていく趣旨なんです。
で、教材も売る気満々なんです。気だけはね。
ていうか『カフェ丸玉事件』ってなに?と思った方。
ぜひ、法律の勉強してみてください。(民法です)

ちなみに「ミクシイ」ってなんかいやらしい名前だよねえ。
ほんとにキャバクラみたい。
会費は無料
でもなんかあやしい。
「インターネットは現代の阿片窟である。」byリンダ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18 (木) 18:23:14 | | #[ 編集]
カフェー丸玉事件
おー懐かしいちょっと隠微な響きですねえ。
なんせ『女給が勤め居りしカフェー』!
それに比べりゃメイドカフェなんぞ風情がない。
せっかくだから、別荘の方にどんな事件だか書いておきやしょう。
2006/05/18 (木) 22:02:59 | URL | guju #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。