広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
秋深し…行政書士試験は近し。
隣は何をする人か、
いつもはあんまり気にしないマイウェイな
私でございます。

しかし今日はちょっと気になった

電車で左隣に座ったのは
刑法のテキストと、
六法を分解したのを持ってる男の学生君。
(重いし使いにくいから、
必要なとこだけ持ち歩くテクですね)
刑法ってことは司法試験かなあ。
ロースクール入試とか。
司法書士もちょこっとでるけど。

ちょっと気になったけど
それはいいとして

右に座っていたにが、
サラリーマン風なんだけど
大声で独り言をしゃべりまくってる
30前くらいの男であった。
(だから独り言ってよりは皆さんに内心を
吐露してるってことですね)

歌も歌いだしたりして(何か不明)
周りの人はドン引きしてましたが、
うるさかったおかげで、
勉強しながら寝なくて済みました。
(勉強がはかどったかは不明)

左の学生君はあんなにうるさいのに
途中で睡魔に負けていた。

おばちゃんも眠いけど
今週末試験だから
寝るわけにゃいかないのさ。
唯一の勉強スペース
通勤電車だからね。

予告したとおり、今日はじぃリンダの番外編です。
http://www.bellies.jp/zemi/question/banngaihen.html
読んでください。
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
