広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
健康的な天使
またまたアイドルネタで恐縮ですが
アンアンの電車の中吊り広告によると
好きな男「木ム拓」が13連覇だって。
王・長島のいた川上率いる巨人軍の9連覇よりも
長いじゃん。
好きな男っていうより、
飽きない男=商い男=商売上手ってこと?
すげ-ぞ木ム拓。

もちろん13年前は子供だった
山ピーや亀ちゃんも載ってたけど
リンダお勧めの「ジョー」は吊り広告には
載ってなかった。本誌ではどうかな。

やまぺー(ピーだ)亀で思い出したんだけど、
「ノブタ」の役名修二と彰(こんな字?)って
「傷だらけの天使」の修(おさむ)ちゃんとあきらのオマージュ?

しかもやまぺーがまたノブタちゃんと出てた
「黒サギ」だったっけ?あれなんか
設定も、「傷だらけの天使」似。

ついでに主題歌のイメージフィルムも
あのショーケンがコンビーフ
かじるやつ完全ぱくり。

清潔でよい子になった修ちゃん。
ってとこでしょうか。
さすが男宝塚のジャニーズ事務所。

しかも栄養が行き届いてそうな二の腕。
昔のオスは不健康にやせていた。

ちなみに「傷だらけの天使」で
全裸(ヘア丸出し)ででてきた女の人が、
リンダの姉の友人の姉のまた友人
ってことで
「すごーっ!!」
っと思ってみてました。
もう50歳くらいでしょうね。
モデルだったんだと思う。確か。

ついでにアンアンの吊広の木ム拓の帽子は
松田優作ライク。

なにかとプロデューサーのお年頃がわかるわ。
ああいうの作りたいんだろうな。

最近のリンダは
民法過去問3回転目にして
代理と物権変動と占有権あたりは
ちょいイケな感じで、
このまま乗ってけ乗ってけサーフィンか?
(民法の罠なんだけどねそれが)

今日のじぃリンダはタマコが
話10分の1くらいで縮小して登場です。
(事例はフィクションですが本物はもっと強烈)
少なくとも「あの、あの」はもっと多い。
[健康的な天使]の続きを読む
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
