広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
貼り付け成功
なにがって、あるでしょ。
左のフリーエリアってとこに
8秒間ぱたぱた絵が変わる四角いやつが。
それをクリックすると、ベリースのHPにジャンプするはず!
20年ぶり位にコンピューターの命令文書いちゃったよ。
満足感。
(お若い読者の皆さん、昔はいちいちコマンドを入力しないとパソコンは
びくとも動かないただの箱だったのじゃ。しかも数百万してのぉ。
もちろん、村で持っているのは庄屋さまくらいじゃったでなぁ。)
でも「クリックHEAR!」となってたのを
「ウサギでいいの?聞くって意味?」と社長に指摘された情けなさ。
社長さっすがー。
その状態で誰にも見られてませんように。
って自分でばらしちゃってるし。

SAVE0005.jpg
そして似顔絵登場!!
これは「I」をやめたときに、おおきいサイズの販売員Tさんが
色紙にかいてくれたものです。
フォトショップで加工してしまったのですが、
「転んでも、転んでもくじけぢ前を向ける人・・ってイメージです。」
とコメントしてあります。
強そうに描いてあるもんねー。
性別も怪しい。
男前かも。
こんな子いるじゃんジャニーズとかに。
スカウトされちゃったりして。

彼からは、以前、新入社員の女の子が、小意地の悪いおば社員に泣かされた事件の時に、
「リンダさんって最近泣いてないでしょ。」と
断言されたことがあります。
 
そんなに強くないのよぉー私。
保育園の卒園式のときぼろ泣きナンバー2だったしぃ。
新聞の投稿欄とか読んで結構うるっときちゃったりするしぃー。

はっきりいって
「加齢による涙腺の弱化」

ここんとこぜんぜん勉強のこと書いてないって
お気づきの方。
実は今朝、びっちりやりましたよ。電車の中。
「行政法」
法律に詳しいデルピエロさんによると、
「憲法」の次にやってみてもいいんじゃないって。
権力への縛りつながりで。
普通「民法」だよね。
あなたなーらどうするー?


copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
