広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
またまたタイトルプチ変更
なぜならメジャーデビューしたからには、もっと人気者にならねばならないからなのよぉ。

ナンパされやすいファッションっていうんですか。
「やっぱぁー女の子はスカートがいいっすよねー。」
てなわけで、引っかかりやすい女になりたーい。

だってぇー、お仕事だしぃー。

あーっ。ホームページにジャンプするタグを貼り付け忘れた!

なんてったて今日はまた「力点」(翻訳するとこうなった)のほうで、出版社のHPに出展する原稿つくってたんですぅー。(言い訳。よくない。by カーボーイのおっさん

あ、まじやべぇ「学童保育お迎えの時間」だしぃー。
おくれるとウチの子そとで立たされるし。
かえんなきゃ。

目が疲れてかなりあぶないので、充実した紙面は明日に繰り越させていただきます。
はじめおねえことばのつもりがギャルになってるし。
きのうは萌えテイストを貫いてたつもりだったんだけど。
やっぱ毎日コンセプトって必要じゃん。

せっかく似顔絵もってきたんだけど。
あしたスキャンしてみます。






copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
