広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
やったーメジャーデビュー
 なにがって、Googleで検索可能になったんですぅー。
きっとマイナーリーグからメジャーにあがれた人とか、

インディーズからメジャーレーベルにスカウトされたアーチストとか
有限会社から東証一部上場になった会社とか、
各停しか止まらなかったのが特急も止まるようになった駅とか
こんな気分なのかしら。
 いやどっちかっていうと発泡酒しか飲ませてもらえなかったお父さんが、
「今日は誕生日だからえびすビールのんでもいいわよー」とか奥さんに言われちゃうくらいかなぁ。

なんとなく格上感。

しかも、なんとか、デビルマンの件も解決したっていうか、
結局ロールオーバーだとどうしてもだめで、ウエッブアニメーターってのでやったんです。
明日にでも貼り付けます。

あのー、チョー地味なんでぇあんまりきたいされてもぉー。

なんたって行政書士の受験なんで。
萌え系とかアイドル系のブログとは。。。

じつは今日アキバ行ってきました。
トナー買いに。
朝10時すぎからいましたねー。かれらは。
若いのに内臓脂肪たっぷり系。
流行の先端ともいえる。

社長も注意してね!
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
