広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事してないのでまたまた子供ネタ
odette_iconS.gif

 中2の娘はバレエ習い暦10年になります。
 3歳の頃遊んでて怪我して、おでこに早乙女もんどのすけ(お若い読者のみなさんすみません)みたいな傷をつくってしまったのがきっかけです。

 体がやわらかくなるようにと始めたのですが、はまってしまったというか・・・今ではコンクールという試合のようなものにもでています。
 「可愛い衣装着させいしっーっ」て始めた方はこんなに大きくなるまで続けることはすくなく、だんだんノリとしては体育会系になってきます。

 バレエって奴はまあ発表会ともなると、かさばる衣装数着やら冠やらトウシューズやらタイツやらメーク道具やら持ち物も多く、だんごはゆうわ、メイクもするわで、大荷物の大騒ぎです。
親はスポンサー兼、マネージャー兼、付き人(荷物持ち?)。
いろいろ出番が多いんですわ。

 そのうえ今年は廻って来てしまいました。親の会の役員が。

しかもネーミングが・・誰がつけたか「スワンの会」。
はう らぶりーあーんど えれがんと
さらに、私はこともあろうに「スワンの会会長」でござーます。
 娘よありがとう。こんな珍しいものにならせてくれて。

 子供は10年もやってるのに技の名前もあんまり知らないし、1番の足とか
2番とかもうろ覚えで、6番7番もあるなんて、娘が下の子に教え込んでるので
やっと知りました。

 衣装ケースもかってやらず、埼玉全国コンクール開場に衣装を持ち込むのに、百貨店「I」のスマート付ジャンボ(よーするにビニール袋です)に入れて行ったのはざっと見渡してうちの子だけでした。
 
 おっかさん今年は心を入れかえて本気出します。ほんまに。
 今から『スワンの会総会』の企画書つくりまっせー。
スポンサーサイト
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。