広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページ・ビルダー10
 パワーポイントに続き、今日の指令はホームページ・ビルダー10です。バナーを作るとかで。。。これまた鉄人28号とかスパイダーマン系の強そうなお名前。あっデビルマンかも。このブログのおすすめの本の写真上にカーソル動かすとこういう形になり、リンク先にいけるってのでさえ、午前中ずっとやっててできなかった私に。で、今この記事を書いているという行為は心理学用語でいうところの「逃避」です。リンクの方はまたテンプレートのせいかもしれない。プログラムを命令文で変更せねばならないかも。うぅっっ。ありがたく作業させていただきます。ぷりーず へるぷ みー。
 それから、ブログランキングっていうのも貼り付けてみました。クリックしていただくと、なんかいいらしい。やってみてください。
 話かわって。明日は下の子(小1)の初めての授業参観です。社長S氏の寛大なお許しを得て出席してきます。ちなみに担任の20代とおぼしき先生の名前が「夢人」君です。ゆめと君。ドリーミングマン?入学式でお会いしたときは、一年生初めてとかで、あわあわしていた夢人君。もう慣れたかな。しかと拝見いたします。
 明日は逃避してませんように。
スポンサーサイト
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。