広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル変更
 2日目です。
 昨日は早々のコメントを多数いただき、ありがとうございます。
とっても励みになります。
 皆さんお気づきでしょうか。
タイトルがちょこっと変わりました。地名です。
いや正確には最寄り駅名ですね。
私は利用していないのですが、実は神保町に近いのです。神保町と言えばとっても懐かしい街なんで、取材を兼ねそのうち徘徊してみたいとおもってます。
 それからプロフィール欄。
私は『行政書士合格集中ゼミ』ではありませんが、どうしてもそこにこの本のビジュアルを持って行きたい訳です。
常に本のビジュアルを載せるには毎日この本文欄に写真をアップロードせねばなりません。
テンプレートをかえてもここら辺の構成は変えられなさそうなのです。
ちなみにこのテンプレートそっけないと娘に不評でした。。。とほほ。
絵文字とか使ったらとか。確かにメリハリに欠けてる。あった絵文字。
使ったる。(組み合わせるとダビンチコード?)プロフィールと書いてあるのをおすすめの本に変更する作戦にしてみました。プラグインってのをいじればいいらしかった。

 ブログのアドレスを友人に送ったりなんやかんやで自慢ではありませんが昨日はちっとも勉強せず。
 ただ、ベリースでは実機チェックってのをやってて、ちゃんとソフトに原稿が入っているか受講生の立場で確認してるのですが、昨日はその作業はやりました。ものすごーく速いスピードでチェックしました。サブリミナル効果期待。

スポンサーサイト
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。