広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずはじめます!
はじめまして。
りんだ」です。
 このたび、某「I」な百貨店の郊外支店パートを卒業し「ベリース」っちゅう法律系資格試験受験ソフト会社で働くことになりました。
 小5からの友人であるところの経営者K女史に「きてくんない」といわれ、ボーナスももらいそこね、有給も消化しきれずの急な展開でした。
 「I」には急にやめてごめんねの気持ちを込めて、きーきーうるさかったフェラーリ棚橋号の後継車LINDA号を寄贈してきました。(ちなみに台車\2000です)。
 とにもかくにも、ベリースでは勝手に広報担当ってことに自分で辞令をだし、電子教材「2006年度版行政書士合格集中講座」の体験学習アンド今年度11月12日(日)に受験しちゃうよっと企画してしまいました!この教材に関しては、今書店に平積み中の「行政書士合格集中ゼミ」【監修】大江ありす【著】ベリース行政書士試験研究会にお試し版CD-ROMが付いてますのでみんな手にとってみてくださいっ!青いやつです。
 恥ずかしながら仕事家事子育て勉強の記録をつづらせていただきますので、お付き合いいただけましたら幸いです。
                                                             かしこ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。