広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編
年賀状でカミングアウトさせていただいた皆様へ。広報リンダ、当社教材「行政書士合格集中講座」の威力を実証すべく、弱冠?2にして行政書士試験に挑戦いたしました。その顛末は…
あっちもこっちも
終わったと思ったスワンの会主催
クリスマス会であったが、
思わぬ事後処理があった。

その1 忘れ物を届ける。
その2 来なかった人に用意していたプレゼントを渡す。

渡すプレゼントには会長からのカードが
あったほうがいいですねと会計のOさん
に言われたものの、結局文面だけメールし
印刷はOさんに依頼してしまった。

ビコーズ、プリンターの調子が悪い。

この分では年賀状印刷は危ぶまれる。
芋版にしとこうか。
ちなみに宛名は筆ペン派です。
へただけど。

そして携帯も扱いがわるいからか、
ヒンジ部分のぐらつき及びもっと致命的に
充電がすぐ切れるつまりバッテリーの劣化
が起きている。
この機会に持たない派になる?
でも、最近公衆電話少ないし、
子供から受ける時とかには必要だし…

ついでにいうと洗濯機も脱水が止まることがある。
入れすぎて回転軸がぶれるのかも。
洗濯板と金だらい派には…無理!

あっちもこっちもがたがたでんな~。
体じゃないから良しとしときますか。
コメント
この記事へのコメント
おもしろすぎ
ご無沙汰しております
先日は突然の襲来・・・
obiASMいらしたのに
大声出しちゃったじゃないですか、、、
でも顔見せてくださって、まじ嬉しかったです。
それにしても「スワンの会」から
「金だらい」にまで話がふくらんじゃうとこがすごいっ
あっちもこっちもリアルに伝わってきました
やっぱ生しゃべりも最高でしたが
ライターになったリンダをみてみたい気がします。ほんとに・・・

また遊びにきてくださいね!待ってます
2006/12/09 (土) 21:49:14 | URL | じっきー #-[ 編集]
よりによって「おーびーあい」だったとは
失礼致しました。
辞めてからほとんどB1以外で物買ってない招かざる客なので、早々においとましてしまいがちです。
また3月に裏で公演なのでリハなんかで
ちょくちょく通りますので。
つうか試験終わったら一回会おうとか言ってたんじゃん!
2006/12/10 (日) 12:20:51 | URL | 広報リンダ #-[ 編集]
そうだそうだ
すみません、試験終ったのも
さりいさんから聞いて存じ上げました。
お疲れ様でした・・・
早速メールいたします!
2006/12/12 (火) 11:16:00 | URL | じっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 広報リンダの神保町日記ー行政書士試験編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
